トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-04-09 ネタいろいろ [長年日記]

_ 新年度の話をしよう

大学院、始まってまーす。正直、かなり忙しい。なかなか更新できなげ(弱気

_ 上京の話をしよう

今日までM城さんが泊まりに来ておりました。週末にはこちらで働くべく上京(上さいたま)です。隣町に住むことになったので、実家とあまり替わらない感覚。

_ 野球の話をしよう

今日は負けたが、ドラゴンズの調子が良い! 地味に2勝1負ペースで優勝を目指せ!!!!

_ 連結器の話をしよう

一昨日、自転車で通った小竹向原駅で車両事故発生。けが人いなくてよかったけど、連結器が外れたらしいがたまに使う路線なんで驚きましたわ。


2003-04-10 [長年日記]

_ ドトールコーヒーの話をしよう

ドトールのミラノサンドAが大好物。あれを考えた人は神! んますぎっ。でも、アイスカフェラテと一緒に頼むと軽く500円を超えてしまうのが難点。ポジティブに「俺も軽食にこんなにお金浪費できるようになったぜー、ガッハッハ!」と思いながら毎回買ってます。

_ ゲーセンの話をしよう

久々にゲーセンに行ったらdrummania 8とGuitar Freaks 9が稼動していたっ。黒夢の"BEAMS"が入ってヽ(´ー`)ノ・・・って何年前の曲や! あと、ミスチルの曲の難易度が低いのはやはり導入にしたいからなのかなぁ。

めちゃめちゃ難しい"Everybody goes"とかやってみたい > コナミさんよろしこ


2003-04-13 [長年日記]

_ 休みの話をしよう

日曜日なのでゆっくり休む。とは言っても池袋をふらつく。バイトや学校のことを忘れ羽根を伸ばし・・・・たいけどなかなか忘れられないんやなこれが。


2003-04-14 [長年日記]

_ ダイソーの話をしよう

100円で使えるネクタイが手に入る時代。いい時代だ!デフレやけど。と、ネクタイを付け忘れて大学まで行ってしまい、100円ショップのダイソーでネクタイを急遽購入したのでした。

背広にネクタイなしで電車に乗ってたと思うと、そちらの方がちょっと恥ずかしい・・・


2003-04-16 [長年日記]

_ 健康診断の話をしよう

大学で健康診断。体重微増、以外には特に問題点なし。体重が悪い方向に変化している気がする。毎年、この日ばかりは「今日から規則正しい食生活を」と思い立つんやけど・・・さっそく夜、お菓子をボリボリヘ(´д`)ノ

_ サッカーの話をしよう

研究室でサッカー日韓戦を観戦。日本辛勝。でも、勝ちは勝ちだー!! 研究室のTVチューナは接続が悪く、地上波が映りそうになかったので、韓国のTV局のインターネット配信映像を見る。映像は途切れがちで紙芝居のようやけど、音声がバリバリハングルでおもろかったでした。


2003-04-21 [長年日記]

_ 選挙の話をしよう

住んでる町の市議選が始まった。朝から拡声器(・∀・) ウルセー この町の選挙権は持ってないので投票できないが、自分なら静かな候補に一票を投じたい。選挙活動は徒歩もしくは自転車、アルカリックスマイルでアピール!


2003-04-24 [長年日記]

_ どっちの話をしよう

どっちの料理ショー、久々に見た気がする。モンゴル塩ってのがあるのにびっくりしました。

_ 中日の話をしよう

中日の調子が良いの〜ヽ(´ー`)ノ 当面のライバルである阪神三連戦にも勝ち越しましたので、あとはマジック点灯を待つだけですわ。


2003-04-30 [長年日記]

_ 疫病の話をしよう

先週末からずっと体調の優れない日が続いている・・・時期が時期だけにうわさのSARSじゃないかと勘ぐってしまいたくもなる。咳が止らないし、偏頭痛だし。今、一番欲しいものは時間、次に健康が欲しい。その次はお金(ぉぃ


トップ 最新 追記