トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-02-07 [長年日記]

_ 卒論の話をしよう

卒論は二日前に書き上げたはずなんやけど、まだ手直ししている自分がここに!!明日の研究室内発表に向けて、準備が進まない(涙)

_ RADIOHEADの話をしよう

今更ながらRADIOHEADの"OK Computer"を購入。鬱々としながら、ラスト一週間の戦いですわ。


2003-02-11 [長年日記]

_ 卒論の話をしよう

明日が卒論の発表日。卒論とは別に発表用資料を作らねばならないのやけど、それもなんとか形に。これはWindowsで書いているんやけど、しばらくLinux漬けだったので、コピー&ペーストとかをWindowsでやろうとして

もLinuxでのキー操作を手が勝手にしてしまう。何も起こらなくてなんでだろう、というところで気づく。

R1の中の人も大変です。


2003-02-16 [長年日記]

_ 休日の話をしよう

ひっさびさの休日のような気がする。ホッとしすぎて何もする気が湧いてこない!! たまにはこんな日もええんではないでしょうか〜

_ ハンバーガの話をしよう

一昨日、埼玉(というか東京)にやってきたSHU氏とこんなハンバーガー屋に行ってきました。パティでかすぎ。


2003-02-18 [長年日記]

_ やる気の話をしよう

やる気がなかなか湧いてこない。明日は学校行くぞー

_ ★★わたし、飛びます!★★ の話をしよう

今日は★★わたし、飛びます!★★というアレげなタイトルのメールが届いた。ドラッグのDMだったけど、タイトルだけで破壊力抜群!


2003-02-20 [長年日記]

_ 花粉症の話をしよう

昨日あたりから目がショボショボし始めた。。。とうとう嫌〜な季節到来でございます。年初が少し暖かかったため花粉も多いとか。この季節は日本中のスギの木を切り倒してやりたいと思いますよっ。

_ キャンプの話をしよう

すぽるとの松井べったりキャンプレポートはいかがなものかと。このキャンプレポートだけは萎える。


2003-02-23 [長年日記]

_ 休日出勤の話をしよう

日曜日やけどバイトに出撃。今週で受験も終わるので、ラストスパートっ

_ キーボードの話をしよう

バイト終了後に池袋でキーボード購入。テンキー無しファンクションキー無しの硬派なモデル。研究室で使い慣れたものなのやけど、いざ家のPCに繋いで打ってみると、ミスタイプの連発。今までのキーボードに慣れすぎちゃってたせいかも。3年間同じキーボードを使っていたからなぁ。再び3年かけて慣らしていくしかないっ。


2003-02-28 [長年日記]

_ 一週間の話をしよう

月曜から火曜にかけて熱発でダウーン。水・木は卒論の手直しに時間を割き。いつの間にやら金曜日。熱がひいた水曜日にはいつの間にか街中には花粉がとびかってました。1日くちゃみ300回!(大げさ) 2月は28日しかないが、卒論もバイトも1日1日がヘヴィーなものでした。人生でそうそうないよ、こりゃ。

3月からはがんばって更新していきたいです。ちゅうか、部屋の掃除とか身辺整理(おっ)とかしなきゃなぁ。


トップ 最新 追記