トップ «前の日(04-12) 最新 次の日(04-14)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-13

_ 授業開始の話をしよう

今日から前期の授業が始まった。2年生にもなって1限目から必修科目なのでイケテないなー、と思いつつ授業に出てたら30分くらい早く終わってしまった。さらに3限目もイキナリ休講になってしまったので、今日は10時くらいに授業が全部終わったことに(^^; 初日から少し空回りっぽい〜。

2年生になって専門科目の量も激増したので適当にがんばらなきゃいかんが、週4回もあった満員電車地獄が週2回になるのが本当に嬉しいです。変形しているわしのカバンが原型に戻るくらい変形するので(←謎)満員電車はキライです。

_ ラッピングバスの話をしよう

BOSSカラーの都営バスを高田馬場界隈で発見。あの緑のダサ〜なバスより512倍くらいカッコいいと感じる。見ていて、なんか車道に彩りがあるというか。いい意味で目を奪われますなぁ。車乗ってる人は目を奪われたらヤバそうやけど。失言をしてしまった都知事もたまには面白いこと考えるね。


2001-04-13

_ 新歓の話をしよう

新歓コンパ。新入生は若くていいっス。普通に酔えました。今日は手がしびれているのでここまで!


2002-04-13

_ 土曜日の話をしよう

昨日はサークルの人々と飲む。いいちこを飲みすぎた。二日酔い残るかな、という思いに反して目覚めのよいことよいこと。まだまだ若いぞ、俺!

あんまりソフトウェア開発技術者試験の勉強が進んでいない、というかやってない。やる気が起こらないよ〜


2003-04-13

_ 休みの話をしよう

日曜日なのでゆっくり休む。とは言っても池袋をふらつく。バイトや学校のことを忘れ羽根を伸ばし・・・・たいけどなかなか忘れられないんやなこれが。


トップ «前の日(04-12) 最新 次の日(04-14)» 追記