トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2012-05-27 [長年日記]

_ オクトーバーフェストの話をしよう

Prost!今日は百万馬券当てる夢を見たけど、ダービーはサッパリやったわ!

今月はオクトーバーフェストに参加しまくりでした。お台場で1回、横浜で1回、んでもって日比谷で2回。さすがに飽きるんじゃないかとツッコミを方々からいただきそうですが何処吹く風!行くメンバーが違ったり、飲むビールを変えたりするだけでも違うし、生演奏は楽しいし〜♪

本場を模してるとはいえ、五月からオクトーバーフェスト名乗るのはちょっと節操なさすぎ感もあるけど、(自分も含めて)多くの人にとって、野外でワイワイお酒が飲めれば何でもOK!な感じなんだろうな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 永田 [良一たまたま見かけたのでツッコミを入れる。お前のライフスタイル俺に似てきたぞ!以上。]


トップ 最新 追記