トップ «前の日記(2003-04-09) 最新 次の日記(2003-04-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-04-10 [長年日記]

_ ドトールコーヒーの話をしよう

ドトールのミラノサンドAが大好物。あれを考えた人は神! んますぎっ。でも、アイスカフェラテと一緒に頼むと軽く500円を超えてしまうのが難点。ポジティブに「俺も軽食にこんなにお金浪費できるようになったぜー、ガッハッハ!」と思いながら毎回買ってます。

_ ゲーセンの話をしよう

久々にゲーセンに行ったらdrummania 8とGuitar Freaks 9が稼動していたっ。黒夢の"BEAMS"が入ってヽ(´ー`)ノ・・・って何年前の曲や! あと、ミスチルの曲の難易度が低いのはやはり導入にしたいからなのかなぁ。

めちゃめちゃ難しい"Everybody goes"とかやってみたい > コナミさんよろしこ


トップ «前の日記(2003-04-09) 最新 次の日記(2003-04-13)» 編集