トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-02-13 [長年日記]

_ 休息の話をしよう

またまたまた間が空きましたが、無事修士論文を提出・発表も終わりました〜。有形無形の支援に感謝する次第でございます。なんとか持ちこたえました。今後のことは時間はないけど、これから考えたいです。

修論関係のイベントは10日に完結してはいたので、三連休はひたすらグッタリ。部屋の掃除をしたり、SHUさんらと飲んだりもしましたが、基本的にはDQ8連休(ぉぃ とりあえず全クリできてよかった。


2005-02-21 [長年日記]

_ 競馬の話をしよう

昨日は久々に東京競馬場へ。天気は悪かったけど競馬は勝利。GIまともに当てたのは去年の宝塚記念以来。日本中央競馬会銀行から引き出したお金でラーメンも食べれた!


2005-02-27 [長年日記]

_ 体調不良の話をしよう

週の後半から体調を崩し気味で、昨日は体調いいからってフラフラ散歩していたら・・・今日は頭痛い・ボーっとする・視界がぼやける、でまさに風邪の症状。一日中寝込んでしまい、日曜日を有意義に使えなかった orz


トップ 最新 追記