トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-12-02 [長年日記]

_ 師走の話をしよう

もう、師走なんですな。師走記念にSHUさんと浮稲さんと手羽先を貪る。マ○ナムドライは意外と強力なアルコールだ。体が疲れていたからなのかなぁ。


2002-12-03 [長年日記]

_ 胸焼けの話をしよう

午前五時に酒も飲んでないのに胸焼けで目が覚めて・・・ちゅうか、この症状は初だ。カフェオレの飲みすぎがついに祟った〜?

で、目が覚めたからには仕方が無いのでバイトの作業。家に持ち込みたくは無いけど、時間が足りないしなぁ。

_ たまゆらの話をしよう

drummania 7thの"たまゆら"がヤウ゛ァイ。もう叩きまくりなんです。うまかないけど。

2002-12-04 [長年日記]

_ ドメインの話をしよう

ryo1.netのドメイン使用期限が来年頭に切れるので更新。1年で四千円という額が高いと感じるか安いと感じるかは微妙なところやけど(大半の人には高いと感じるでしょう〜)。

それにしても、日本語ドメインはどこに逝ってしまったんやろうという感じもしますが。あんなものこんなのもあったりする。

_ 上京の話をしよう

親兄弟、上京の予感((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  


2002-12-05 [長年日記]

_ コスモ四日市の話をしよう

沖縄かりゆしFCが凄いことになっているらしい。選手ほとんど辞めちゃったらしい。日曜にBSで試合が放送されていたので見ていたのだが・・・びっくり。

_ drummania の話をしよう

ゲーセンでdrummaniaをしていたら、酔ってるっぽい人に褒められた。謎だ。

この前も中学生くらいの子に"桃色片思い"(恥)を叩いてとリクエストされたし、ロックンロールスターのR1さんのオーラに皆、惹きつけられているんでしょうか。


2002-12-09 [長年日記]

_ 雪の話をしよう

関東地方を雪が襲う! う〜寒い(´д`) 雪のお陰でバイトもお休み。

研究室でプログラム作る時間ができたのは雪に感謝。でも寒い。寒くない雪、降ってくれ〜!


2002-12-11 [長年日記]

_ 雪の話をしよう

雪ってなかなか溶けない。昔はもっと早く溶けたと思うのやけど・・・雪もウィルスみたいに耐性がついたとか。雪はもういいとして、寒波はまだまだ日本を離れてくれないみたいで、寒い日が続く方が辛いっす。

熱いのもやだけど、寒いのもやだー(わがまま)


2002-12-12 [長年日記]

_ WE6の話をしよう

Winning Eleven 6 FEを購入。いよいよ現時逃避モード! オランダの選手名が(´д`)なんで、自分で入力するしかない!


2002-12-15 [長年日記]

_ 休日の話をしよう

久々の休日のような気がする。サッカーとバイトの準備三昧。

_ ウィルスの話をしよう

あるある大辞典でウィルスの話。対処法はかなり怪しげやけど、ウィルスの話としてはためになったかも。エボラウィルスに気をつけよう、って気をつけれるか!!!


2002-12-16 [長年日記]

_ ゲームの話をしよう

バイト先で、賭け事というか手軽に遊べる話に。オイチョカブ・チンチロリンなどに混じって、ウィンクキラーなる遊びを初めて知りました。知らない人が結構いて話を聞いていくうちに、合コンで盛り上がりそうなゲームということで満場一致しました。

今日は微妙に暖かい。微妙に。


2002-12-17 [長年日記]

_ クーラーの話をしよう

卒論のために大学に行ったものの何故かモチベーションが上がらないので、今日は早めに帰宅。きっと、わざわざ本部キャンパスまで提出しに行った書類がさくっと再提出を要求されたからに違いない(言い訳)。

で、気分転換を兼ねて(?)帰りに某ビックピーカンでビデオカードやCPUクーラーなんかを購入して自宅PCのアップグレードをしたりなんかする。CPUクーラーは表示見て、なるだけ静かそうなのを選んで正解やった。もの凄く静かになった!!川の流れに例えると濁流が湧き水になったぐらいの静音化ですよ!! もう、ヒデキ・カンゲキ!(意味無し)

で、とうとうFFXIが楽しめる環境になってしまったのだった・・・・(´д`)


2002-12-19 [長年日記]

_ WE6 の話をしよう

昨日はプロジェクターでWE6。うひょ〜、楽し〜

_ 魔の話をしよう

今日はというと、好事魔多し、ということを傍目で感じることのできた一日でした。見えない所から銃口で狙われているかもしれない、たまたま銃を身構えた視界に入るってこともあるんやなぁ。という感じ(謎


2002-12-22 [長年日記]

_ 掃除の話をしよう

金曜日から、家族が遊び(生活監査?)にやってきてました。もう少し掃除します、スンマセンスンマセン。

_ 余興の話をしよう

有馬記念は・・・は・は・・・(´д`)トップロ〜ド〜・・・

笑点に嘉門達夫先生が登場。うさんくささは昔から変わらんくて素敵だ。


トップ 最新 追記