トップ «前の日記(2003-04-14) 最新 次の日記(2003-04-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-04-16 [長年日記]

_ 健康診断の話をしよう

大学で健康診断。体重微増、以外には特に問題点なし。体重が悪い方向に変化している気がする。毎年、この日ばかりは「今日から規則正しい食生活を」と思い立つんやけど・・・さっそく夜、お菓子をボリボリヘ(´д`)ノ

_ サッカーの話をしよう

研究室でサッカー日韓戦を観戦。日本辛勝。でも、勝ちは勝ちだー!! 研究室のTVチューナは接続が悪く、地上波が映りそうになかったので、韓国のTV局のインターネット配信映像を見る。映像は途切れがちで紙芝居のようやけど、音声がバリバリハングルでおもろかったでした。


トップ «前の日記(2003-04-14) 最新 次の日記(2003-04-21)» 編集