トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2012-01-08 [長年日記]

_ 地元の話をしよう

あけましたおめでとうございました。ということで今年もよろしくお願いいたします。

お正月は駅伝は東洋強すぎ!ラグビーは年越せず・・・で熱を入れて観ることができるスポーツが少なかったなか、高校サッカーに関しては四中工がポンポン点を入れていて面白いなーと思って実家で観てました。そしたらあれよあれよと国立まで勝ち上がってきたのでこれは観に行かねば!ということで昨日は準決勝を観に行ってきました。母校じゃないけど、地元のチームが活躍してるだけでウキウキ、ワキワキしてしまうのが東京以外から出てきた田舎モンのいいところ!高校サッカー、甲子園、高校ラグビー、高校生クイズ、なんでもそう。

この試合は圧勝。2人のFWが2人とも、突き抜けてる感じがする。このまま優勝してほしいです!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [今年もよろしくん]


トップ 最新 追記