トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-01-08 [長年日記]

_ 新年の話をしよう

あけましたおめでとうございます。おかげさまでなんとか冬期講習も耐え切り、生きていますよ。巷では某演歌歌手みたいにR1死亡説が流れていたとかいないとか。

朝は研究室。夜は新年初の次郎。夜食べると、朝、胃もたれと共に目が覚めそうな感じ。


2003-01-16 [長年日記]

_ 建造物の話をしよう

豊郷小や旧正田邸など、建造物保存に関する市民運動が盛んであるが、なんかあんなのを見ているとうんざりしてくるのって、自分だけかなぁ。小学生や皇后様はええ迷惑のような気がする・・・と昨今のニュースを見て現実逃避しがちなR1なのでした。


2003-01-31 [長年日記]

_ モアの話をしよう

いやー、忙しいさなかやけどフレッツADSLモアになったよ! これまでより五倍くらい速い気がする。

卒論もあと半分くらいかな。なんとかなるかなぁ(今月はこれ以上たわごとを吐けそうにもない〜)


トップ 最新 追記