トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-11-03 [長年日記]

_ 文化の日の話をしよう

某学部祭もあと一息。がんばるぞ。

で、今日は文化の日なので、何かの文化に触れよう、と思い立ち東武百貨店にDIVE! Antiqueが(というか主題歌のYouthful Days)が大ブームなので、お菓子文化を体験。虎やのういろうとふわふわプリンをゲット。(゜д゜)ウマー。甘いものサイコー。疲れているとなおさら体に効くね!


2001-11-06 [長年日記]

_ 終了の話をしよう

某学部祭も無事終了。今はまったり休みた・・・(ぎゃっ)


2001-11-07 [長年日記]

_ 日伊戦の話をしよう

サッカーの日本−イタリア戦を観に埼玉スタジアム2002へ。チケットを取ってくれたHIDEには感謝感激雨霰。おつさんやβさん、SOMUさんと行ったのですが、なんちゅうとこに作ったのか、というくらい辺鄙な所にありました。写真とかたくさん撮ったので載せたいけど、今日は疲れてるので試合の内容も含めて後回し。

帰りは駅で入場規制をしているもののスムーズ。来年のW杯を見据えたシュミレーションのようにも見えた。


2001-11-10 [長年日記]

_ バイトの話をしよう

気がつけば13時間労働(涙)

明日こそいろいろやるぞ!


2001-11-14 [長年日記]

_ 県民の日の話をしよう

気が付けばもう水曜(涙)。いろいろと滞ってます。

今日は埼玉県民の日らしく、バイトも休み。話によると小中学校なんかも休みだそうだ。どおりで平日なのにガキの姿が多い。三重県にはそんな制度なかったよー(´д`;) 自分も休講のおかげで今日の授業がNothing.おかげで自宅でいろいろと作業してます。そろそろ伊太利亜戦の写真もアップしたいのですが、優先度的には低い・・・

マイペースを掴みなおすには丁度よい休みですな。髪切るぞ!


2001-11-17 [長年日記]

_ 引退の話をしよう

昨日付けで、某サークルを引退。31ヶ月間お世話になりました。これからもお世話になります。

と、感傷に浸っている暇があまりなくて、メーリングリスト立ち上げたり、髪を切ったり、WindowsXPを買いにいったり、忙しい週末だったので日曜くらいは静かに過ごしたいけど、そうは問屋がおろさないそうです。マイルームを掃除をしてくれる家政婦さんを募集したいくらいです。家政夫はNo thank youで。


2001-11-18 [長年日記]

_ 新宿の話をしよう

今日は池袋を彷徨いつつ、欲しいものが見つからなかったので新宿まで足を伸ばすことに。相当久しぶりのような気が・・・高田馬場から南には何ヶ月行ってなかったんやろう。喜多方ラーメン食べて、ゲーセン行ってと、まぁやってることは池袋に行った時と全然変わらないんやけど。

_ サッカーの話をしよう

ベガルタ仙台J1昇格。ブランメル仙台のころから知っているなんちゃって仙台フリークにはたまりませんな。ひやひやさせるあたりがセクシー!でも、ユニホームの前面のスポンサー広告、カニトップってなんなんだ。で、調べてみたところ、ベガルタのサイトに書いてある。同じ疑問を持つ人が相当多い証拠だ。やるな、カニトップ

まぁ、いいや、とにかくコスモ四日市もそろそろ再結成して、J1目指しましょうYO!! (コスモ四日市・・・四日市にホームタウンを置いていたJFL(今で言うJ2、今ではJ2の下のリーグ)チーム。親会社はもちろん小宇宙石油(爆)。いかにもコンビナートの街だね!! 親会社の業績不振により涙の廃部。鳥栖やセレッソ大阪との試合を見に行きましたよ!)


2001-11-19 [長年日記]

_ コタツの話をしよう

コタツを出してからというもの、コタツでうとうとしない日がありません。

これじゃ体調もだんだんおかしくなりますわー


2001-11-20 [長年日記]

_ 火曜の話をしよう

午前中は授業、午後からは久々に家でまったり。プロジェクトXも見れて大満足。明日もこんな生活がしたい! でも、明日は京都から羊男が来訪!

_ ADSLの話をしよう

ADSLモデムが届いた。ブロードバンドは目の前だぁ!


2001-11-21 [長年日記]

_ 言い訳の話をしよう

プリンタの調子が悪くて、資料が刷れないので休講(言い訳)。なんか風邪気味だし、実は羊男は明日から来訪らしいし(言い訳)。いまさらだけど、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」、名曲ですよ。聴いたことない人はCD屋からかっぱらってでも是非聞くべし。

あー、レポートせな。


2001-11-26 [長年日記]

_ ブロードバンドの話をしよう

22日につながるはずのADSLが繋がらなくって、週末はネットから隔離されかけの生活。昔はこれが普通だったのだが・・・ネットにすがってここ最近生きてきた自分に気づかされた。

でも、そんなことはどうでもいいんです。開き直ってもいいくらい、ADSLが速い!!かなり感動した。ブロードバンド時代に乾杯〜!


2001-11-28 [長年日記]

_ 寒さの話をしよう

一気に冷え込む、今日この頃。朝は寒く、夜も寒い。PCに向かうのもややおっくうになってしまいますわ。ゆっくりコタツで読書、これが通だね。

レポートもしなきゃいけないんだけど、寒さ+眠さとの戦いです。こりゃ。


トップ 最新 追記