トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-06-02 [長年日記]

_ 衣類の話をしよう

ナイジェリア−アルゼンチン戦を見ながら、衣類を微妙に整理。全然着ていないのにクローゼットに掛かっている服とかどうしようか処理に思案する。売るにも売れないし、捨てるのも勿体無いしと、優柔不断ぶりを如何なく発揮してます!!

散髪。梅雨は湿気が多いので、短い方がええしね。いやぁ、頭がすっきりしたよ。心もすっきり(←これは適当)

_ 当日券の話をしよう

World Cup、ネットで当日券売りがあるそうだ・・・がんばります(涙)


2002-06-03 [長年日記]

_ fifatickets.com の話をしよう

日本戦取るぞー!


2002-06-04 [長年日記]

_ ベルギー戦の話をしよう

取れなかったよー(´д`)チケット

カメさん、SHUさんと観戦。後半は熱かった!!柳沢は倒れ方がわざとらしいのでファールをとられないのか・・・(´д`)、これからは稲本をFWで使ってくださいw


2002-06-06 [長年日記]

_ 寿司の話をしよう

某渋谷で高級寿司を食べ放題の店にカメハメハ・SHUの日本を代表するツートップと突撃。ネタも去ることながら、寿司飯がおいしいと感じました。米と米の間に程よい隙間があり、食感が非常によろしいのです。職人芸の一端を垣間見た一日でした。

にしても、熱い。


2002-06-07 [長年日記]

_ スタックの話をしよう

やるべきことがスタックとなって積み重なっていく・・・


2002-06-08 [長年日記]

_ 半日の話をしよう

半日働いた。明日は半日休もう。ロシア戦もあるしっ


2002-06-09 [長年日記]

_ ワールドカップの話をしよう

ロシア戦。歴史に残る初勝利!! この時代に生きていて幸せなのれす (´д`⊂ うえ〜ん(うれし泣き)

試合後、"神"稲本とベンゲルの会話が・・・「来年は出してください」と言えばいいのにw


2002-06-11 [長年日記]

_ 安息日の話をしよう

今日は一日、何もなかったなぁ。ほんとに久々に暇な一日。日曜日よりすることがなかったっ。こういう時こそ自分の勉強しとかにゃあかんなぁ、と思ってはみたものの当然行動せず。


2002-06-13 [長年日記]

_ 予選突破の話をしよう

このサッカーフィーバー、priceless・・・とつぶやいてみてもチケットは手に入るもんじゃありませんな(涙)。電話かけたけど、全然つながらない。夕方のニュースでも報じられてはいたが、その中でコンピュータで大量の回線操り、バシバシチケットを取っていく会社(代行業かな)の様子が放送されていた。チケット購入の手続きアナウンスが流れているのがうらやましい!!!

明日のチュニジア戦は授業を切ってでも見るべきですかな・・・悪夢にならないことを密かに祈っておこう。


2002-06-16 [長年日記]

_ 決勝トーナメントの話をしよう

セネガル-スウェーデン。現時点ではわし的今大会ベストゲーム!!

_ ライブの話をしよう

夜から友達のライブに潜入@四ッ谷、0と1で染まった脳をロックが洗い流してくれる感じがしますた。


2002-06-20 [長年日記]

_ 睡魔の話をしよう

先日は研究室でTVをプロジェクターに映してW杯を観戦。日本敗退は残念やけど、ここまで来れたことがすごいっちゅうか、強くなったもんだ。ここで負けてブーブー言ってるようじゃ、まだまだサッカー素人だっ(暴言)

まぁ、4年後はわしが出て、優勝させますので期待していてください(さらなる暴言)

徹マンで頭クラクラ。家で目を閉じて、目が覚めたら午後4時・・・


2002-06-21 [長年日記]

_ ココイチの話をしよう

夜はカレーのココイチでロースカツカレー+うずら卵フライ。一ヶ月食べてないと食べたくなる。中毒性の物質でも入っているのか〜 昔は700グラムとか食べてたもんやけど、今は400グラム(大盛)でいっぱいいっぱい


2002-06-23 [長年日記]

_ PRIDE21 の話をしよう

さいたまスーパーアリーナにPRIDE21を観に行ってまいりました。試合の多くが判定続きやったんですが、最終試合のドン・フライ−高山戦はもの凄いドツキあいで熱かった。もう、地上波で放送するのが危ういぐらい。放送コードにひっかかりそうだー

あと、生で猪木を見れたので大満足〜 ヽ(´ー`)ノ ダー


2002-06-25 [長年日記]

_ キムチ鍋の話をしよう

ゼミの後、研究室で飲み会。麻婆豆腐うまい!キムチ鍋辛いけどうまい! 久々にいいもの食べた気がした。途中からはサッカーを見ながら。チャンスはトルコの方が多かった気もするが、やはりブラジル強い。

帰りの電車で、曇ガラスにあまり上手く無い字で"ハサン"(トルコFW)と書かれていた。あまりのシュールさに一人でうけていました。


2002-06-28 [長年日記]

_ 合格発表の話をしよう

ソフ開の合格発表・・・不合格発表でした(´・ω・`)ショボーン 

まぁ、あれだけ勉強せんで受からなかったんだから当然っちゃ当然か。負け惜しみもしたくないし、このまま引き下がるのも悔しいので、来年のリベンジを誓うぞ!!

やっぱり、午前問題かなぁ・・・(それでも言い訳)


トップ 最新 追記