トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-07-01 [長年日記]

_ 液晶ディスプレーの話をしよう

昨日の話の続きになるけど、どのみちいつかは買いかえなきゃいけないかなぁー、ということで液晶ディスプレーを購入。某M社製の17インチディスプレー。画面サイズ 1280x1024は欲しい、と欲張ると17インチになってしまうみたいで。節約せな・・・


2003-07-03 [長年日記]

_ 株価の話をしよう

株価があがってるなー。買うだけのお金があれば今がチャンスか??

マスコミが週刊誌のネタで政治家を煽っているのはいかがなものかとNステを見ながらふと思う。


2003-07-05 [長年日記]

_ 立浪さんの話をしよう

我らがドラゴンズの立浪さんが2000本安打達成!! おめでとうございます。

この調子で3000本安打まで現役でいていただきたいものです。


2003-07-08 [長年日記]

_ ダイブの話をしよう

昨日は大学で飛び降りがあった・・・研究室の友達は現場を見てしまったらしい。真っ昼間ガール(by NUMBERGIRL)の歌詞の世界だ(友達は男だけど)。

七夕だったのに物騒だ・・・合掌(´人`)  今日通った現場には花束が置いてあったのが切ない。他人事だけど疲れる出来事だっ


2003-07-11 [長年日記]

_ 高校野球の話をしよう

バイトから帰ってきてテレビ埼玉をつけてみたら、高校野球の入場式を放送していた。なんか清々しくてええなぁ、と思ってしまった。遥か彼方の我が母校は今年も4回戦ボーイなのかな・・・


2003-07-13 [長年日記]

_ ゲーセンの話をしよう

朝からゲーセン。24時間ゲーセンは最強!! 小一時間 beatmaniaIIDX に興じてから大学に。日曜出勤というか、そうでもしないとゼミの資料が完成しない。

夜は浮稲沈没な人に万馬券を手渡して、いっしょにパルコでお食事@にんにく屋。明日、池袋がニンニク臭いのであればわしのせいです。先に謝っときます。


2003-07-15 [長年日記]

_ レポートの話をしよう

テストはないけどレポートがあるのが大学院生(身勝手な定義)。レポートがしんどい〜


2003-07-16 [長年日記]

_ トリビアの話をしよう

やっとトリビアが見れた。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー てか、三重大とか名城大とか東海地区の大学が多く出てビックリ


2003-07-20 [長年日記]

_ 準備の話をしよう

アルバイトの準備をせっせとせっせと・・・ヘ(`Д´)ノウワァァン 巷は三連休らしいけど、そんな感覚は一切ございません。明日から夏期講習やし(涙

_ ネット通販の話をしよう

気分転換に、ちゅうかむしろ衝動的にやけどTシャツをネットで購入。\3,500。チケットとかはネットで取ったことがあるけど実用品は初めて。つか、便利。これなら、ヒキコモリでも生きていけますな、と思わされた〜。


2003-07-23 [長年日記]

_ 夏期講習の話をしよう

夏期講習。明日で一段落なので頑張らねば〜

今日もトリビアの泉は見れた。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー やっぱり全然役に立たない!


2003-07-28 [長年日記]

_ 土用の丑の話をしよう

昨日は(日曜やけど)土用の丑の日。ちゅうことでうなぎを食べて元気百倍!・・・のはずがビミョーに夏風邪くさい。蒸し暑いのにくしゃみ連発。

来週からはR1地方ツアー2003(仮称)に出るので体調をなんとかしないと・・・


トップ 最新 追記