トップ «前の日(12-02) 最新 次の日(12-04)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-03

_ 休日の話をしよう

今日は家でレポートとかをシバこうかと思ったけど、家で座ってるにも飽きてきたので外に出ることに。てくてく歩いて隣の東京都まで(笑)散歩してきました。川越街道をテクテク歩くこと20分、東京都の看板発見。

電車で移動したり、地図で見たりではわからない高低差(以外とキツイ)や風景を確かめつつ隣の成増までリトルジャーニー。成増に来て、川越街道にそびえ立つビル群を見て、東京と埼玉の格差をほんとに確認できました!! (TT) 成増でゲーセンとか無印とかいろいろ廻って、帰りはクタクタになって電車で帰還。

それでも、帰ってから見た早明ラグビーもいい試合でかなり感動(おまけに勝った)、元気が再び出てきたぁ。こういう休日の過ごし方も結構いいかもと思ったのでした。でも肝心のレポートは・・・・・・(ノーコメント)


2001-12-03

_ GreenDayの話をしよう

昨日は早々と寝たので(?)GreenDayのアルバムを聞けず。今日は家にいる時間じゅうかけまくり。Minority ちゅう曲が歌詞を含めて素敵な気がする午後11時。GreenDayは高校くらいで知って、以来好きなんだけど、ベスト盤なので知ってる曲・ヒット曲だらけ(当たり前か)。聞いているとなんだか元気が湧いてくるよ!!聞いたことない人はお店からかっぱらってでも聞くべし!!

_ 流行語大賞の話をしよう

今年も流行語大賞が取れませんでした(涙)。来年こそがんばります。

_ 整理の話をしよう

昔のたわごとを整理して、再アップロードしてみた。2年間続いたのは半分奇跡ですな。まぁ、残り半分は実力だけどNE☆!! ←阿呆


2002-12-03

_ 胸焼けの話をしよう

午前五時に酒も飲んでないのに胸焼けで目が覚めて・・・ちゅうか、この症状は初だ。カフェオレの飲みすぎがついに祟った〜?

で、目が覚めたからには仕方が無いのでバイトの作業。家に持ち込みたくは無いけど、時間が足りないしなぁ。

_ たまゆらの話をしよう

drummania 7thの"たまゆら"がヤウ゛ァイ。もう叩きまくりなんです。うまかないけど。

2008-12-03

_ 師走の話をしよう

新人教育の一環で今月いっぱい、通常業務を離れてやや事務的な仕事に従事しとります。サッカーに例えるならば、これまでサイドアタック主体のサッカーを練習し続けていたチームが、試しに一ヶ月だけリアクションサッカーの練習をしてみましょう、といった趣だ。

ということで、まだ三日目終えたばかりだが、やや勝手が違う仕事に戸惑いまくりの師走であることは間違いなさそうだ。通常業務では体験できないことをいろいろ体験してやるぜ!


トップ «前の日(12-02) 最新 次の日(12-04)» 追記