トップ «前の日(12-11) 最新 次の日(12-13)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-12

_ 髪を切る話をしよう

前髪が伸びてきて、あまりにうっとおしいので急遽ハサミと櫛を購入。自分で髪を切る。え??何故、床屋に行かないのかって?それはお金を節約するためだよ、明智君。もう気分はカリスマ美容師!!もちろん無免許!!ウットリ(←大嘘) で、実際にやってみて、自分で自分の髪を切ることは意外と難しいと実感。後ろの方はヒヤヒヤものですわ。見えないし(あたりまえか)。結局、前髪とむなじのあたりを少し切って終了。でもきもちスッキリした。まわりの人はあんま変化ないとは思うけど(笑)。まぁ、これでカリスマ美容師への第一歩を踏み出しました!!

今週末は都庁といい、髪切りといい、結構アクティブな生活だったなぁ。


2000-12-12

_ Greatful... の話をしよう

久々にDragon Ashを通学途中に聞く。やっぱり"Greatful Days"はいいなぁ、と思った。"静かな日々の階段を"も今の自分にマッチしてる気がしないでもなくていいけど、前者の歌詞になんとなく励まされたり。

素晴らしき日々をすごしたいねぇ、冬休みくらいは(←ややポエミー)

昨日は久しぶりに星と月を見た。心が澄んでゆく感じが久しぶりにした(←ますますポエミー)


2001-12-12

_ 12の話をしよう

12月12日なので、12時に起床。また午前中を睡眠につぶしてしまった!!まぁ12月12日だからいっか(適当)

明日は弟の誕生日だったりする。今まで何もプレゼントしたことはありませんが。年子だし、男同士だし、当たり前か。


2002-12-12

_ WE6の話をしよう

Winning Eleven 6 FEを購入。いよいよ現時逃避モード! オランダの選手名が(´д`)なんで、自分で入力するしかない!


2009-12-12

_ 言い訳の話をしよう

飲み会だったり、飲み会だったり、麻雀だったりで夜が忙しい、という師走ならでわのイベントが目白押しなので当たわごとも更新頻度が落ち気味です。まぁ残業とか研修とかも量が減ってるわけじゃないんだけど・・・

自分、こんな言い訳をしていいわけ〜(核爆)

↑核爆とか久々に使いたかっただけです!ちなみに今日も忘年会です!


2020-12-12

_ 予備軍の話をしよう

今年は忘年会も含め飲み会がほぼ無いし、家でもお酒をほとんど飲まないんだけど、健康診断の尿酸値は過去最高を記録してしまった(涙)。痛風ジャパンのメンバー入りも間近な気がします。

あ、コロナ禍で体重は少しだけ落ちたよ!ヽ(´ー`)ノ


トップ «前の日(12-11) 最新 次の日(12-13)» 追記