トップ «前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-21

_ バイト?の話をしよう

電撃的にバイトが決まりそうな感じ。自分でもビックリ。CHACHAMARUさんと話を聞きに行ったけど、内容も面白そう。B2B2Bなんて初耳だ。地球はわしより3周早く回ってそうだよ。ともかく、今度こそきちんと働きたいなぁ。

夕方からも某サークルの会議などありつつ、平日にしては忙しさを感じた日でした。疲れたけど、心地良い疲労感。レポートなどでは決して得られまい(笑)


2002-06-21

_ ココイチの話をしよう

夜はカレーのココイチでロースカツカレー+うずら卵フライ。一ヶ月食べてないと食べたくなる。中毒性の物質でも入っているのか〜 昔は700グラムとか食べてたもんやけど、今は400グラム(大盛)でいっぱいいっぱい


2009-06-21

_ 編集の話をしよう

週末は時間を見つけては昔の動画をガリガリ編集して過ごす。動画の編集自体そうやることでもないのでツールの使い方を覚える感じで。いろいろ試行錯誤を繰り返しながら徐々に形になっていく感覚は、プログラミングと同じで楽しいもんです。

そういえば、週末にランチをした研究室の同期が、研究所でもプログラミングができない研究者がいる的な話をしていたな。外注でなんとかなってしまうらしい。創造の根幹部にいる人自身が創造するためのメソッドを持たなくてもなんとかなっている、ってのはどーなんでしょうねぇ。


トップ «前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記