トップ «前の日記(2002-06-11) 最新 次の日記(2002-06-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-06-13 [長年日記]

_ 予選突破の話をしよう

このサッカーフィーバー、priceless・・・とつぶやいてみてもチケットは手に入るもんじゃありませんな(涙)。電話かけたけど、全然つながらない。夕方のニュースでも報じられてはいたが、その中でコンピュータで大量の回線操り、バシバシチケットを取っていく会社(代行業かな)の様子が放送されていた。チケット購入の手続きアナウンスが流れているのがうらやましい!!!

明日のチュニジア戦は授業を切ってでも見るべきですかな・・・悪夢にならないことを密かに祈っておこう。


トップ «前の日記(2002-06-11) 最新 次の日記(2002-06-16)» 編集