トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-06-02

_ 爽やかに話をしよう

レポートに潰される休日の朝。全然爽やかでない。予定してたケーキバイキングにも泣く泣くキャンセル。俺は効率の悪い人間なんだろうか、とプチ自分不振。

昼からはレポートも一段落ついて、バイトまで爽やかに休むぞー、と思っていたらそんな気分をぶち壊す雷鳴。梅雨時期だからしゃぁないか。爽やかな青空を拝みたい。そして自分が爽やかに!! 髪をサラリと撫でるとキラキラ光るもの(名称不明)がでるくらい爽やかになりたい。


2002-06-02

_ 衣類の話をしよう

ナイジェリア−アルゼンチン戦を見ながら、衣類を微妙に整理。全然着ていないのにクローゼットに掛かっている服とかどうしようか処理に思案する。売るにも売れないし、捨てるのも勿体無いしと、優柔不断ぶりを如何なく発揮してます!!

散髪。梅雨は湿気が多いので、短い方がええしね。いやぁ、頭がすっきりしたよ。心もすっきり(←これは適当)

_ 当日券の話をしよう

World Cup、ネットで当日券売りがあるそうだ・・・がんばります(涙)


2003-06-02 帰省中

_ 実家の話をしよう

実家でダラダラ過ごす。こういう日もいいもんだ。


2005-06-02

_ 面接の話をしよう

某面接。ぱっと見たところ、クールビズ率は2割ぐらいか。サッカー日本代表の話を振られるとは思わなかった・・・動揺しまくり。

面接終了後に疲労がどっと現れたので帰還、爆睡。

_ 国会中継の話をしよう

予算委員会を視聴。予算委員会なのに靖国参拝の話。質問者がひどすぎる( ゜д゜) 先の選挙で、民○党に投票しなくてよかった・・・


2007-06-02

_ Coolbiz の話をしよう

6月1日から夏期軽装期間なので早速、ノー上着、ノーネクタイで出社。移動中に涼しい(どうせ中では脱いでいるから変わらない)のはいいんだけど、上着がないのでポケットが少なくなってしまい、これはこれで不便だ。携帯電話を胸ポケットに入れてるんやけど、カッターシャツの胸ポケットには携帯電話がうまく収まってくれず、前屈みになるだけで胸ポケットから携帯電話がすべりおちてしまう。携帯電話に着実にダメージを与えているようだ。


トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)» 追記