トップ «前の日(06-22) 最新 次の日(06-24)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-06-23

_ ちくわの話をしよう

今日の新発見「ちくわとビール、一緒に食べると美味い!!」

来週はもっとマシな生き方をします。ぐうたらしてるよぉ(´д`;;)


2002-06-23

_ PRIDE21 の話をしよう

さいたまスーパーアリーナにPRIDE21を観に行ってまいりました。試合の多くが判定続きやったんですが、最終試合のドン・フライ−高山戦はもの凄いドツキあいで熱かった。もう、地上波で放送するのが危ういぐらい。放送コードにひっかかりそうだー

あと、生で猪木を見れたので大満足〜 ヽ(´ー`)ノ ダー


2004-06-23

_ きしめんの話をしよう

昨日の話になりますが、「名古屋うどん」という店が早稲田にあることを知り。夜食べに行くことに。うどん、な店なんやけど食べたのはきしめん。麺がゆるゆるなのも含めて名古屋風だ。味噌煮込みもあったけど、さすがにこの季節に食う勇気はわいてこない・・・また冬に行こう。

これはまさにマイ和麺ブーム。


2006-06-23

_ サッカーの話をしよう

ブラジル戦は録画したんだけど、ふと五時前後に目が覚めてぼんやりとテレビを見たら 1-2 だった。で、そのあと二度寝w 気がついたら朝だった。玉様が決めているとは・・・名古屋でもあんなシュート決めてくれっ。

まぁ、予選敗退は残念ですがこんなもんじゃないでしょーかっ。チェコが予選敗退したのも悲しい。選手層の薄さが響いてしまったんだろうかなぁー。日本も世界に通用する選手の層を高めないと、本戦出場すら大変になるだろうなぁ、オーストラリア入ってくるし。四年後は我々の世代以上のメンバーは総取っ替えだろうなぁ。平山と阿部と松井と KING KAZU にがんばってもらわないと!


2007-06-23

_ 乗り過ごしの話をしよう

同期と飲んで、電車に乗って日付が変わったぐらいに浅草までたどり着いたところまでは覚えているのだが、次の記憶が駅員さんに「終点ですよー」と起こされる声。見事に北春日部まで来てしまいました。こんな豪快な乗り過ごしは人生初だ(涙)

水曜どうでしょうの最新作が明日の深夜テレ朝で一挙放送されるらしいので、R1さんの周りでどうでしょう好きを公言している人は要チェックや!

_ oktoberfest の話をしよう

http://www.nihon-oktoberfest.com/hibiya/index.html ... もう日比谷でのオクトーバーフェスは終わったのかよ!!!!てか夏にもなってない時期に開催するとはっ

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1 [> やまさん 秋口に横浜で開催されるみたいなので、そちらに参戦しましょー]

_ kakky [金曜日終バスで乗り過ごしましたよ。 1時間歩いて帰りました。車なら10分ぐらいなのになー。]

_ R1 [> kakky 殿 お疲れ様です・・・歩いて帰れそうな距離だったのが不幸中の幸い?なんでしょうかっ]


2009-06-23

_ サッカーの話をしよう

ACL Round.16 名古屋vs.水原 をなんとか後半から視聴。テレビのチャンネルを合わせてすぐに玉田のファインゴール!!泣ける。


2010-06-23

_ 健康診断の話をしよう

今日は職場で健康診断を受けてきた。1年に1度、己の不摂生を断罪される日!体重は微増、視力は落ち、血圧は下が高いといろいろ言われたけど腹回りはまだメタボじゃなかった〜。血液検査とかはしばらくしないと結果が返ってこないので油断はできないっ、てか今更心配しても手遅れだな。

一緒に健康診断を受けに行った後輩が、今日から半年間は不健康な生活を送り、残り半年で健康を取り戻す生活を送ればいいと主張していた。なるほど合理的と思ったが、不健康になる過程で死んでしまいかねないっ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [飲み食いしすぎさえ気をつければ、多分大丈夫だお。1日平均1.5食くらいの9ですら健康診断セーフだし。]

_ R1 [9さんがなぜ健康でいられるのか不思議でしょうがないです!最近は腰もいたいお・・・]


トップ «前の日(06-22) 最新 次の日(06-24)» 追記