トップ «前の日記(2008-10-14) 最新 次の日記(2008-10-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-10-18 [長年日記]

_ ネタ不足の話をしよう

また食べたい連休明け以降は、仕事でそこそこ忙しく、土曜になった今日は三日酔いでなんだかぼんやりしている、というなんだかネタに乏しい週末に向けてのR1さんでした。頭も体も痛くはないけど、脳みそが動いていない感じ。ちょっと今までにない感覚だ。たまには体をオーバーホールしろという脳からのメッセージなんじゃろうか?

来週は仕事場に海外からお客さんが来るそうです・・・直接関わるタイミングはなさそうだけど、英語で会話をふられてもとっさに返せないよー!

あまりにネタがないので食べたフランクリン・アベニューのハンバーガーの写真でも載せてみるぜ。


トップ «前の日記(2008-10-14) 最新 次の日記(2008-10-20)» 編集