トップ «前の日(10-17) 最新 次の日(10-19)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-10-18

_ ダビスタの話をしよう

今日は久しぶりにまとまった時間ができたのでダビスタタ〜イム!先週の火曜日に買って以来、忙しくてする時間がなかなか確保できませぬのでした。まったりと2時間ダビスタ。明日は学校休みなのでもっとできるで、ウフフ。

初めて間も無いからか、なかなか強い馬ができませぬ〜。まぁまったりと牧場経営を安定させますよ、今は。レポートもあるけど現実逃避(^^;


2000-10-18

_ サーチエンジンの話をしよう

レポートが少なくて楽だ、と考えられ、実際にそうな、情報学科。そんな学科も、今学期はなんかレポートが多い。相重なって語学の宿題もソコソコに出てくるし、少し忙しい時期なのかな。まぁ、死ぬほどじゃないけら全然いいんだけど。

そんなれポートの多さよりも深刻なのは、このページが知らぬ間に大手サーチエンジンに登録されていたこと。バイト先で使う、サーチエンジン切り替えシステム(仮)のテストで、自分のサイト名をキーワードにテストしてたら、引っかかってしまった。それも1件どころか、数件、加えていろんなサーチエンジン。夏くらいに同じことを家でやってた(オイ)時には1件も引っかかってなかったからなぁ。

誰か登録でもしたんやろうか?今日は気になって眠れません。おかげで明日、昼寝できそう(謎)。


2001-10-18

_ 低血圧の話をしよう

朝、寝覚めが非常に悪い今日この頃。夏の蒸し暑さもないのになぜかっ! 昔はこんなことなかった。ホントに低血圧体質にでもなってしまったのか、年には勝てないかなぁ。

_ 散財の話をしよう

"TV's HIGH"のDVDを買ったり、ハルジオンをレンタルしたり、またも散財気味。前者も後者もいろんな意味でサイコー!


2002-10-18

_ おーまいの話をしよう

キシリトールのガムを噛みながら午後の紅茶(ミルクティー)を飲むとシソの味がするよ!電車乗ってる時に発見したときは吐き出しそうになりました。

_ カレーの話をしよう

体内のカレー分が切れかけてきたので、夜はココイチでカレーを食べる。自分的には食べるとやる気が沸いてくる不思議な味だ〜(←危険)


2006-10-18

_ 音楽の話をしよう

大学から帰ってきて、夕飯を食べながらテレビのチャンネルをパチパチと変えてたら、MUSIC ON! TV で GO!GO!7188 のライブが生中継されていた(気づくまでのプロセスがサンボマスターのライブと同じっ)。本編ニューアルバム、アンコールこれまでの名曲、という流れで、お客さんもアンコールの方がノリがよさげだ。

ジェットにんぢんの間奏はミッシェル・ガン・エレファントのカルチャーのコード進行そっくりだ。


2008-10-18

_ ネタ不足の話をしよう

また食べたい連休明け以降は、仕事でそこそこ忙しく、土曜になった今日は三日酔いでなんだかぼんやりしている、というなんだかネタに乏しい週末に向けてのR1さんでした。頭も体も痛くはないけど、脳みそが動いていない感じ。ちょっと今までにない感覚だ。たまには体をオーバーホールしろという脳からのメッセージなんじゃろうか?

来週は仕事場に海外からお客さんが来るそうです・・・直接関わるタイミングはなさそうだけど、英語で会話をふられてもとっさに返せないよー!

あまりにネタがないので食べたフランクリン・アベニューのハンバーガーの写真でも載せてみるぜ。


トップ «前の日(10-17) 最新 次の日(10-19)» 追記