トップ «前の日記(2007-02-24) 最新 次の日記(2007-02-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-02-26 [長年日記]

_ スパートの話をしよう

日曜日は千代吉さんらの劇を観劇しに五反田へ。午後1時開始だったので行く前に masakik とフランクリン・アベニューまでハンバーガーを食しに行った。クアアイナを初めて食べたときとはまた違う、いい意味での衝撃を受けました。ハンバーガーってご馳走なんだよね、きっと。

劇は去年も見たんだけど、所作や言葉以上に目からひしひしと伝わってくる目力みたいなものを感じながら見てました。ただの集中力ではなく、一つの物事に専心している強さみたいな、悟りじゃないんだけど密教みたいな。自分は一つのことだけには集中できない質だから、ここまで打ち込めるのはうらやましくも思う。去年同様、分野は違えど身が引き締まる思いでした。

帰りは大久保でサムギョプサル。摂取カロリーの方も、引越し準備もスパートでっせ!


トップ «前の日記(2007-02-24) 最新 次の日記(2007-02-27)» 編集