トップ «前の日記(2006-06-19) 最新 次の日記(2006-06-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-06-23 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

ブラジル戦は録画したんだけど、ふと五時前後に目が覚めてぼんやりとテレビを見たら 1-2 だった。で、そのあと二度寝w 気がついたら朝だった。玉様が決めているとは・・・名古屋でもあんなシュート決めてくれっ。

まぁ、予選敗退は残念ですがこんなもんじゃないでしょーかっ。チェコが予選敗退したのも悲しい。選手層の薄さが響いてしまったんだろうかなぁー。日本も世界に通用する選手の層を高めないと、本戦出場すら大変になるだろうなぁ、オーストラリア入ってくるし。四年後は我々の世代以上のメンバーは総取っ替えだろうなぁ。平山と阿部と松井と KING KAZU にがんばってもらわないと!


トップ «前の日記(2006-06-19) 最新 次の日記(2006-06-26)» 編集