トップ «前の日記(2006-06-23) 最新 次の日記(2006-07-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-06-26 [長年日記]

_ 整理整頓の話をしよう

HDDレコーダーに溜まったコンテンツを少し整理。録ったものの見ない番組って結構あるなー、と実感。ビデオより手軽に録ったり消したりできるから昔より録画頻度も増したわけですが、かといって録ったもの見る時間は増えている感じもしなかったし。逆に一度録って何度も見直しているコンテンツもいくつかあるんですな。最近は水曜どうでしょうの対決列島を垂れ流しながら就寝するのが日課になっていたし・・・

夕食はお勤め品の天ぷら(50%割引)。お勤め品が出る時間にスーパーに寄ること自体ここ最近では珍しいけど、かなり得した気分っ。得した分で草餅を購入。無性に食べたくなったから買ったわけやけど、和菓子を買うことも自分にとっては珍しい事象であるっ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ シンジ (2006-06-27 22:02)

ごろーさんはお勤め品の天ぷらなんて食べたら胃もたれしそうなイメージ。大丈夫だった?俺はすぐだめになるよ。

_ R1 (2006-07-02 00:47)

お勤め品だけにほどよく油がきれてて問題ありませんでしたよよよ(揚げたてのかき揚げでかき揚げ丼した時に胃もたれしたことはあります・・・)。


トップ «前の日記(2006-06-23) 最新 次の日記(2006-07-01)» 編集