トップ «前の日記(2006-06-17) 最新 次の日記(2006-06-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-06-19 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

日本 vs. クロアチア戦を自宅で視聴。映像はテレビ、音声はラジオから。地上波の実況はどうだったんだろう(・∀・)ニヤニヤ

サイドバックと川口さんの働きが神だとすると、FW 陣と中田・中村が戦犯になるんだろうなぁ、という試合展開ですかな。今日のサントスは正直良かったと思う・・・。中田さんのミドルはちょっと得点の匂いがしたけど、後半のパスの精度がひどすぎるっ。中村はボールこねすぎで、しかも今日は取られ過ぎだ〜。あと、試合終了後のジーコのインタビューは悲しかった。相手も同じ条件であろう試合時間や天候を理由にするのは・・・

まぁ、これで肩の力を抜いてブラジル戦が見れます。マイアミの奇跡を越える奇跡が起こるんだったら見てみたいね。

朝起きてニュースを見ると、新聞が悲観的論調なのに対してテレビはスーパーポジティブ論調。結構さっくり分かれている気が。


トップ «前の日記(2006-06-17) 最新 次の日記(2006-06-23)» 編集