トップ «前の日(07-04) 最新 次の日(07-06)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-07-05

_ クーラーの話をしよう

なんか不調だったPCも再インストールやビデオカードの換装などで復旧。自分的に少しずつ好転してきたぞ。米百俵の精神が実ってきましたよ(適当) ビデオカードはこのさいだから・・・といった感じ。結局は衝動買いなんですが。

今季初クーラー。涼しい〜。先日は扇風機で満足してたけど、早くもピンチ。暑すぎる。まだ7月入ったばっかりだよ?8月になったら40度越えとかあるのかしら、おーこえー (←駄洒落)


2003-07-05

_ 立浪さんの話をしよう

我らがドラゴンズの立浪さんが2000本安打達成!! おめでとうございます。

この調子で3000本安打まで現役でいていただきたいものです。


2007-07-05

_ あんかけの話をしよう

リンガーハットで長崎風皿うどんをオーダー。かた焼きそばではなく、普通の柔らかい麺を選んだんやけど、運ばれてきた皿うどんを見て、ああ、あんかけ焼きそばだな〜、と。あんかけ焼きそばの話は日本全国通用しそうな気がするが、あんかけスパの話はどうして通用しないんだろうと、そんなどうでもいいことを考えながら黙々と食べていました。


2009-07-05

_ 日差しの話をしよう。

一日中、空にどんよりとした雲がかかってて、気温もそんなに変化がなかったせいだろうかねー、何時になっても外がずっと同じ明るさのようで、気がついた時には時計が午後五時半を指していてちょっと焦った。視覚なり触覚なり外界から受ける刺激に変化がないってのはやっぱ感覚狂うなー、と。地球に四季があってよかった!(←織田裕二ばりに大きなスケールで例えてみた)

都議会選挙の選挙カーがうちの周りにも大挙来襲中です。もうちょい静かにならないものかね!

_ サッカーの話をしよう

CATV で名古屋 vs. G大阪を視聴。後半のカウンター合戦は見てて面白かったけど、決勝点が松代のミスってのがあんまりだwww ダヴィと巻が最後まで追った結果か。

あと、玉田はやっぱ凄い。


トップ «前の日(07-04) 最新 次の日(07-06)» 追記