トップ «前の日記(2000-06-05) 最新 次の日記(2000-06-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-07 [長年日記]

_ 飲みの話をしよう?

今日は飲んでました(笑)。シンジさん、kuratoさん、T・Sさんと共に、某高田馬場界隈で。酒も美味いし、料理も(そこそこ、ちゅうか居酒屋レベルではかなり)美味かったでした。毎日こんなに楽しかったらいいのになぁ、とか少し思ってしまいます。「人生楽だけ!苦はなけりゃいいさ!」「生きているってすばらしい!」今日のわしを代弁するならこんな台詞くらいでしょうか(浅い〜)

_ メールの話をしよう

そんなこんなで大学から帰ってきたら小学校時代の恩師から久々にメールが!!内容は近況報告を兼ねた、同和問題に関しての研修に参加した話で、結構考えさせられました。この先生と出あって10年間、今日を含めてほんとにいろいろなことを学べた気がします。

_ 休講の話をしよう

今週は休講多くてやる気半減中!


トップ «前の日記(2000-06-05) 最新 次の日記(2000-06-08)» 編集