トップ «前の日記(2000-06-07) 最新 次の日記(2000-06-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-08 [長年日記]

_ バイト面接の話をしよう

夕方からバイトの面接へ。新宿副都心の某ビルに潜入してきました。行っていきなり、面接もせずにタッチタイピングのテストをさせられてビックリ。

果たして採用されるのかどうか・・・来週の月曜日(採用の発表日)が怖い〜、折角の誕生日なのに。そろそろ本気でバイトに採用されないと、某サークル伝統の夏旅行に参加できなくなるので本気で受かっていて欲しい!!

ちなみに新宿を歩いたのもなんか一ヶ月ぶりのような気が。人が多いのは相変わらずで見てるだけで疲れてくる。昨日、今日の茹だる様な暑さにかなりヤラレかけ。年々体力が落ちている気が(^^; ビリヤードじゃスポーツと言っても体力つかないしなぁ。楽して体力のつく方法はないかなぁ(←身勝手)


トップ «前の日記(2000-06-07) 最新 次の日記(2000-06-10)» 編集