トップ «前の日記(2000-06-04) 最新 次の日記(2000-06-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-05 [長年日記]

_ 電話の話をしよう

部室でまったりしてたら携帯に電話が。発信番号を見ると「0593・・・」四日市の市外局番、加えて登録されてない電話番号。誰だろうと少しワクワクしながら電話を取ったら、自分の母校、それも元担任からの電話でした(笑)。たいした用じゃなかったらしいが、競馬などの雑談に応じつつ(爆)無事切り抜けました。万馬券を最近当てたようで、やけに声が弾んでいたのが印象的。夏の怪しいバイトにも誘われるし・・・

まあそれでも、普段話さない人と話すのも、なかなかスリルがあってよいですね。

_ 休講の話をしよう

明日は休講で1日授業が無い日〜!何して過ごそうかぁぁぁ


トップ «前の日記(2000-06-04) 最新 次の日記(2000-06-07)» 編集