トップ «前の日記(2000-03-22) 最新 次の日記(2000-03-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-23 [長年日記]

_ てりたまバーガーの話をしよう

昨日、今日と2日連続でマクドのてりたまバーガーを食べた。昨日は和光市、今日は高田馬場で買ったんやけど、今日のはなんかバランス悪く玉子と肉が挟まれてて、ハンバーガーっぽくなかった気がした。ハンバーガー作るのにもそれなりの技量がいるのやな、とふと思ってしまった。

そういえば、東京に来て驚いたことの一つにファーストフード店の多さがありましたわ。三重県と比べるのがおかしいかもしれへんけど、三重県には丼物の店が「吉野家」しかありません。ハンバーガー系も「マクド」「ロッテリア」しか見たことがなかったので、こっちに来たときはえらい衝撃的でした(笑)。今日も人生初「バーガーキング」だったし。


トップ «前の日記(2000-03-22) 最新 次の日記(2000-03-24)» 編集