トップ «前の日記(2000-03-20) 最新 次の日記(2000-03-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-22 [長年日記]

_ 二日酔いの話をしよう

昨日は地元の友達との飲み会でした。いちお〜幹事なのに、日本酒飲み過ぎてやばかったでした。カラオケやってた時が一番きつかった(居酒屋でボロボロにならなかった分ましなのかなぁ)。

朝になって風呂入って、やっと目が覚めた感じがして、昨日のことを思い出すたびに少しブルーになってました。まぁ、ずっとブルーになってても進歩がないので思い出すのは今日までにしときますワン。

ウルフルズのトータス松本も『気の持ちようで喜怒哀楽はふる〜』みたいなことを言ってるので(?)。明日からは「ネオR1」となるのでヨロシク!!(←なんか自分勝手な展開)

_ 音楽の話をしよう

昨日はhideのベスト盤をCDレンタルしてきた。なんでこの時期に出るのかはよくわからんけど、いい曲ばっかです。個人的にはベスト曲の"MISERY"がラストに入ってるのが嬉しい。"ピンクスパイダー"は2年ぶりに聞いたけど、全然色褪せてないしねぇ(当時の事故を考えてしまってあんま聞こうとしなかったし)。

そいで、今日はpre-scoolのnew Al、"this album"を購入。なんか掴みどころのないフワフワしたロック、やけどたまりませんわぁ。初回特典でリストバンドもゲットできたのは嬉しいけど、歌詞の日本語訳がついてなかったのが残念。このバンドは歌詞がマザーグースっぽくて(管理者の思い込み)おもろいのに〜。


トップ «前の日記(2000-03-20) 最新 次の日記(2000-03-23)» 編集