トップ «前の日(08-31) 最新 次の日(09-02)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-09-01

_ 二学期の話をしよう

先週一週間はバイトにかかりっきり。やっと時間が・・・と思ったら明日からゼミ合宿、うぐぅ。心残りは、ハンズメッセに行けなかったことかなぁ。今日になってハンズメッセの折込広告を見て、非常に行きたくなったし。

サーバマシンのメモリを増強したり、まともに動くように試行錯誤。明日の準備もしなきゃなぁ・・・

_ F1の話をしよう

F1ベルギーグランプリ。車載カメラが映し出すコースの異常な高低差にビビッた〜。すごい重力がかかっていそうだ。


2005-09-01 越後

_ 川遊びの話をしよう

今日は遊び日、山組と川組に分かれてそれぞれ自然を満喫大会。自分は川組に参加して近くの川へ。思っていたより川の水はキレイで昔行った長良川を思い出してしまった。水浴びできる装備を忘れてしまったものの、行水。切り立った岩から飛び込んでいる人もチラホラ。やりおる。

ひとしきり行水した後は川沿いに歩いて湯沢フィッシングパークなる所へ。その名の通り釣りやつかみ取りができる公園だ。時を忘れてしばし魚と格闘。ニジマス釣りは何気に初めてだ。午前中は2匹釣り上げたものの、午後はサッパリ。他のみんなは結構釣れているのでちょっぴり悔しかったけど、楽しかったからいっかー。


2008-09-01

_ 交換の話をしよう

壊れた携帯電話は購入して半年だったので新品に交換という結果に。半年間で更新した電話帳データなどは電話帳預かりサービスで事無きを得る。バックアップの大切さを実感できる瞬間であった。

ただ、おサイフケータイなどの設定は壊れてしまった以上は吸い出せないらしいので、手続を踏まないとチャージしているお金は復活できないようだ。面倒くさ!


2009-09-01

_ 秋休みの話をしよう

シルバーウィークも近づいてきたけど、R1さんは19日(夜)・21日・23日(夜)という1日おき&時間限定の予定が決定。連休っていうセットじゃなくてブツ切りに休みを使ってる感じで、ちょっと勿体ないなぁという心境。当初は旅行にでも行けたらいいなと思っていたけど。

ということで、日曜とか火曜とか、上記以外の時間は暇してるので東京にいる人はじゃんじゃん声をかけてねー(他力本願) 相撲とかチャンコ鍋とかもガンガン行けるよー!予定が入らないと淋しくてウサギばりに死んでしまうわ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [よし、麻雀面子ゲットーー]


2010-09-01

_ 音楽の話をしよう

今年の SUMMER SONIC で聴いて以降、クラムボンブームが到来しています。これ聴いとけってアルバムあったらツッコミ欄で随時教えてください!

SUMMER とか文字打ってるけどもう9月かい!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1 [ありがとうございます! TSUTAYA に行ってまとめ借りしてこようと思ったのですが、つけ麺の誘惑に負けてるうちに夜..]

_ やま [サラウンドもネ申だと思います。個人的には恋わずらいが好き。]

_ R1 [サラウンドは神すぎです。あと、最新アルバムもいいですよ!]


トップ «前の日(08-31) 最新 次の日(09-02)» 追記