トップ «前の日記(2009-08-31) 最新 次の日記(2009-09-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-09-01 [長年日記]

_ 秋休みの話をしよう

シルバーウィークも近づいてきたけど、R1さんは19日(夜)・21日・23日(夜)という1日おき&時間限定の予定が決定。連休っていうセットじゃなくてブツ切りに休みを使ってる感じで、ちょっと勿体ないなぁという心境。当初は旅行にでも行けたらいいなと思っていたけど。

ということで、日曜とか火曜とか、上記以外の時間は暇してるので東京にいる人はじゃんじゃん声をかけてねー(他力本願) 相撲とかチャンコ鍋とかもガンガン行けるよー!予定が入らないと淋しくてウサギばりに死んでしまうわ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-09-02 01:31)

よし、麻雀面子ゲットーー


トップ «前の日記(2009-08-31) 最新 次の日記(2009-09-03)» 編集