トップ «前の日記(2010-08-24) 最新 次の日記(2010-09-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-09-01 [長年日記]

_ 音楽の話をしよう

今年の SUMMER SONIC で聴いて以降、クラムボンブームが到来しています。これ聴いとけってアルバムあったらツッコミ欄で随時教えてください!

SUMMER とか文字打ってるけどもう9月かい!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やま (2010-09-02 22:35)

「まちわび まちさび」。あとシングル「残暑」のCP曲の「のんびり」。でもidで「もういいや」ってなったんでR1さんと私の好みはずいぶん違うかもしれませんがな。クラムボンは上手いからライブ楽しいよね〜

_ R1 (2010-09-06 23:18)

ありがとうございます! TSUTAYA に行ってまとめ借りしてこようと思ったのですが、つけ麺の誘惑に負けてるうちに夜が更けてしまいました。

_ やま (2010-09-10 22:50)

サラウンドもネ申だと思います。個人的には恋わずらいが好き。

_ R1 (2010-09-20 21:01)

サラウンドは神すぎです。あと、最新アルバムもいいですよ!


トップ «前の日記(2010-08-24) 最新 次の日記(2010-09-12)» 編集