トップ «前の日記(2011-05-08) 最新 次の日記(2011-06-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2011-05-22 [長年日記]

_ ボルダリングの話をしよう

ここ最近は運動=ボルダリングっていう感じでボルダリングブームが到来しとります。最初にやったのは1年前で、それからしばらくご無沙汰やったけど、年度が替わって以降は暇な週末にみずけんからクライミングのお誘いが入ってきて、それに乗じて再び登り始めている次第。今週末は金(終業後)・土と連日行ってしまい、さすがに今日は腕が痛いッ!腕を使う運動をしていなかった自分的にはちょうどいいトレーニングになってる感じかな。自転車も漕がないとー

意識的に運動に取り組めるようになったのは加齢のせいでしょうかっ?


トップ «前の日記(2011-05-08) 最新 次の日記(2011-06-12)» 編集