トップ «前の日記(2010-04-21) 最新 次の日記(2010-05-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-04-25 [長年日記]

_ クライミングの話をしよう

研究室時代の後輩に誘われて、クライミングに行ってきました!といっても大自然で「ファイトー!いっぱーつ!」っていうのではなく(いきなりそんなことしたら命がいくつあっても足りん!)屋内の壁を登るもんです。

壁に埋まっている岩の中から設定された岩だけを掴んで登ってゴールの岩を掴むという形式で、最初のうちは手や足の動かし方を考えなくてもひょいひょい登って行けたんだけど、難易度があがる(時間が経つにつれ握力も弱くなる)とパズルですわこりゃ。でも、何度か失敗した後にゴールに辿り着くのは達成感もひとしおで、やればやるほど楽しくなってしまいました。

場所も錦糸町と近場だったので、機会を見つけてまた行ってみたいです!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みずけん (2010-04-26 00:27)

楽しんでもらえたようでよかったです。錦糸町にもちょくちょく登りに行くと思うので、予定が合えば是非。

_ R1 (2010-05-03 21:40)

楽しかったですよ。また行きまっしょい!

_ やま (2010-05-04 00:59)

一度クライミングやってみたかったんで今度錦糸町行ってみます!いいこと聞いたわ〜

_ R1 (2010-05-10 21:37)

ぜひぜひ行ってみてください!


トップ «前の日記(2010-04-21) 最新 次の日記(2010-05-03)» 編集