トップ «前の日記(2010-06-03) 最新 次の日記(2010-06-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-06-05 [長年日記]

_ PS3 の話をしよう

我が家の PS3 が突然ウンともスンとも言わなくなってしまった。ネットで調べると Yellow Light of Death という状況らしく初期の PS3 ではたまにあるらしい。。。最近のファーム更新で Linux もインストールできなくなったし、PS2 のゲームもしなくなったので新型 PS3 に買い換えてきました。この時期に壊れる(某○○○タイマー発動)のはボーナスによる買い換えを狙ってのことなんだろうかー!?

新型 PS3 は小さし、動かしていても初期 PS3 ほど熱くならなくていいですね。初期 PS3 の無駄な熱さは松岡修造につながるものがあった。熱くなれよ!


トップ «前の日記(2010-06-03) 最新 次の日記(2010-06-06)» 編集