トップ «前の日記(2010-05-24) 最新 次の日記(2010-06-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-06-03 [長年日記]

_ 徒歩退勤の話をしよう

近頃の体調不良は運動不足もあるんじゃないかッ、ということで運動時間強化期間中!週末は15キロぐらいサイクリング、今週に入ってからは 虎ノ門→新橋まで普段歩いているところを銀座や日本橋まで延ばしてみたり。日本橋まで歩いても30〜40分ぐらい。余裕で歩ける距離だけど、これ以上暑くなってくるとキツいかな〜。

運動も貯金みたいに動き貯めれればいいのに!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Juny (2010-06-03 22:53)

運動してますね〜。<br>僕も最近たまに会社からジョギングで帰ってきたりします。<br>動き貯めれればいいのに!!

_ やま (2010-06-04 05:46)

運動は貯金できないんだそうです。一度に20km走るよりは、四日間で毎日5kmの方がいいんだそうで。<br><br>まあ何が言いたいかというと毎日6kmは辛い!!が、体調不良は花粉症だけになり風邪は全くひかなくなりました。

_ (2010-06-04 21:58)

カプサイシンを摂取すると体調がよくなるって、どこかで聞きました!

_ R1 (2010-06-06 10:17)

年を経るにつれ健康がトピックにあがることは増えましたね!<br>> Juny <br>ジョギングいいんじゃないでしょーかっ!走り貯めて走る暇もない時期は貯金を消化して過ごしたいよね!<br>> やまさん<br>毎日6kmで十分凄いですよー。風邪引かないってことは体質も強くなってそうですし。自分も続けたいと思います。<br>> 9<br>香辛料は新陳代謝良くする機能もあると思いますが、体調良くなるのは9さんだけです(>_<)


トップ «前の日記(2010-05-24) 最新 次の日記(2010-06-05)» 編集