トップ «前の日記(2009-08-10) 最新 次の日記(2009-08-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-08-12 帰省中 [長年日記]

_ 食べすぎ飲みすぎの話をしよう

昨日は後輩に誘われて(自分が企画したんじゃないよ!)突発飲み。ビアライゼ'98でビールとメンチカツを堪能したうえ、〆にとんこつラーメンまで食べる。自分は今日から夏季休暇だからいいんだけど、他のみんなは大丈夫だったんだろうか・・・

そして今日帰省してきた実家でも勧められるがままに、普段の夕食より食べまくり。充実した食生活とはいえ、自分でもちょっと食べすぎ飲みすぎかもという一抹の不安がっ、特に脂肪面。実家にはなぜか黒烏龍茶がたくさんあるので、これ飲んで脂肪の吸収を抑えたいと思います!


トップ «前の日記(2009-08-10) 最新 次の日記(2009-08-16)» 編集