トップ «前の日記(2009-08-08) 最新 次の日記(2009-08-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-08-10 [長年日記]

_ ビールの話をしよう

月曜からすいません!ビールうますぎる!

ということで、いっけさんに声をかけたうえ、新橋DRY-DOCKまで案内してもらったのでした。ビール本で名前を知ってはいたけどピルスナー・ウルケル、飲んだのは初めてのような。

これで夏休みまであと一日、がんばれそう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いっけ (2009-08-11 00:13)

そのリンク中身ちゃんとよんだ?ウルケルはやっぱあれ例の注ぎ方だったんだー!(目の前で観てたくせに今更<br>今度は通常営業の時にー。2Fだと座れるぜ。

_ R1 (2009-08-11 07:31)

もやしもんに載ってた注ぎ方かな。もちろんそこまでは気づかなかったけど、グラスの冷やし方(バケツにプカプカ浮かべておく)はちょっと面白いなーと思って見てた。<br>次は通常メニューも頼みたいっすね。例えるなら2階は1等船室といったところか(1階は形容しがたいッ)


トップ «前の日記(2009-08-08) 最新 次の日記(2009-08-12)» 編集