トップ «前の日記(2009-02-04) 最新 次の日記(2009-02-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-02-06 [長年日記]

_ 一段落の話をしよう

年頭から始まった研修も今日でようやく一段落。研修の合間に仕事って感じだったのでなかなか仕事が捗らなかったんだけど、これで専念できるか・・・?

ここ数日の家にたどり着いたときの疲労感をみるに、知恵熱というものが本当に存在し得るのではないかと思い始めてきた(何を今更) 実際、残業続きではあったので、この週末は羽根をのばしまくりたい!来週は水曜日が休みなので今から楽しみだ!

_ サッカーの話をしよう

名古屋様の日程が発表されたよ!!!ということで関東での試合をリストアップしてみた

  • 4/4 川崎F@等々力
  • 4/18 柏@日立台
  • 7/12 FC東京@味スタ
  • 7/25 浦和(笑)@埼スタ
  • 8/19 ジェフ@フクアリ
  • 9/19 大宮@NACK5
  • 9/26 鹿島@カシマ
  • 10/17 横浜F@NISSAN

真 夏 の さ い た ま つ り キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

轟、もとい等々力は今年こそ行きたい・・・


トップ «前の日記(2009-02-04) 最新 次の日記(2009-02-08)» 編集