トップ «前の日記(2008-09-10) 最新 次の日記(2008-09-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-09-13 [長年日記]

_ weezer の話をしよう

昨日は weezer の東京公演@ZEPP TOKYOに行ってきましたよ。前回(2005年12月)観た時に比べて、リヴァースの日本語がかなり上手くなっていた!まぁ嫁さんが日本人らしいからそうもなるか。新作からは3曲ぐらいやっただけで、全アルバムからいいとこどりのライブをやるのが素敵!

時間が短め(75分!)だったのは追加公演だからかなぁ。セットリストもフェスのリハーサル?って感じにこじんまりとまとまっていた。あと2,3曲ぐらいは観たかったなぁ・・・


トップ «前の日記(2008-09-10) 最新 次の日記(2008-09-14)» 編集