トップ «前の日記(2008-09-07) 最新 次の日記(2008-09-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-09-08 [長年日記]

_ ブックマークの話をしよう

最近、ブラウザのブックマークを全然使ってない気がする。ある一定期間必要な情報なんかは、タブブラウザのおかげで開きっぱなし(最近のブラウザは再起動しても覚えていてくれるから凄いね!)だから、とりあえずブックマーク、という機会が減っているのかもしれない。ちなみに今、なんとなく開きっぱなしにしているのは・・・

なにげにミュージアムが多いのは芸術の秋だからです、えっへん!

エッシャー展は一昨年のものと展示物が違うのなら足を運んでみたいけど、佐倉って意外と遠い・・・


トップ «前の日記(2008-09-07) 最新 次の日記(2008-09-10)» 編集