トップ «前の日記(2007-10-29) 最新 次の日記(2007-11-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-11-01 [長年日記]

_ 日本一の話をしよう

ついについについに(三回重ねているのは99年、04年、06年の分だ!)中日ドラゴンズが悲願達成!目から出る汗が止まらないよ〜・・・

来年はレギュラーシーズンも優勝して完全制覇&連覇を!! その前にアジアシリーズも見に行きたいもんです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2007-11-02 18:42)

自分も体中の穴から汗が…(T▽T)<br>その分泡の出る麦茶で補給してたから????<br><br>自分もアジアシリーズ行きたいですよー!

_ M46 (2007-11-02 19:54)

R1〜!88年!88年!忘れんなよ

_ R1 (2007-11-04 00:49)

> くんくん<br>今日は泡の出る麦茶で補給しましょう!<br><br>> M46<br>もちろん覚えてるよ!ただ、あの頃は子供過ぎて、負けて悔しいとも思わなかったので。88年よりも10.8で負けたことのほうが悔しい思い出として残ってますなぁー


トップ «前の日記(2007-10-29) 最新 次の日記(2007-11-07)» 編集