トップ «前の日(10-31) 最新 次の日(11-02)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-01

_ 学祭の話をしよう

ふが(CDTV風)今日はひどい嵐やった。まぁ祝日にこんな天候になるよりはマシか。わしは昨日、今日とお客さんとの関わりを持てる場所で仕事しとったわけやけど、なんだかんだ言ったって、お客さんが「楽しかったです」とか言ってくれると嬉しくなっちゃいます、あ、嬉しくならない人などおらへんか。

まぁそんなことが2日間でわかったというか、再確認できてよかったなぁと思ったのでした。高二の文化祭以来かな、この感覚は。気持ちいいものですなぁ、ホホホホ(善人っぽく)

学祭も今日で折り返し、あと2日。今日これを見てるサークルの(やや奇特な)人々へ、明日もがんばりまひょう!


2005-11-01

_ 半日の話をしよう

午前10時から大学に来て、今はもう午後10時半前。未だ学校。そろそろ帰るしかない!


2007-11-01

_ 日本一の話をしよう

ついについについに(三回重ねているのは99年、04年、06年の分だ!)中日ドラゴンズが悲願達成!目から出る汗が止まらないよ〜・・・

来年はレギュラーシーズンも優勝して完全制覇&連覇を!! その前にアジアシリーズも見に行きたいもんです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ くんくん [自分も体中の穴から汗が…(T▽T) その分泡の出る麦茶で補給してたから???? 自分もアジアシリーズ行きたいですよ..]

_ M46 [R1〜!88年!88年!忘れんなよ]

_ R1 [> くんくん 今日は泡の出る麦茶で補給しましょう! > M46 もちろん覚えてるよ!ただ、あの頃は子供過ぎて、負け..]


2009-11-01

_ 白い巨塔の話をしよう

現在183m目の前移動中たけのこニョッキ錦糸町でメガネを新調して帰ろうと外へ出たところ、建設中のスカイツリーがちょうど道路の先にみえた。もうこんな高さになったのかよ!という驚きと、これまで見たことのない新鮮な景色に舞い上がってしまい、電車に乗らずにスカイツリー目指してテクテク歩くことに。建設現場手前に川があって、その対岸の道まで行けるんだけど、建設中ながらその巨大さに圧倒されましたわ。毎日、通勤電車で側は通ってるんだけど、じっくりは見れないしね。まわりに高層建築がぜんぜんないから青空にタワーがつき刺さっている感じでそこが新鮮。しっかしまぁ、とんでもなく巨大なものを作ろうとしてるんだなぁ。。。

最寄りの駅にも現在の建築状況(高さ)が掲示されてるんだけど、現在183m。完成時は634mって、これの3倍以上でしょ。。。想像がつかない世界だ。ちなみに、ここ最近は1週間に10m単位で伸びてます。こりゃ我がアパートやうちの仕事場から見える日もそう遠くはなさそうだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ しょーじ [もう両国橋あたりから見えてしまっているという衝撃。 完成したら、実家からも見えそうな気がして、ちと恐ろしい(^_^;..]

_ R1 [墨田区はおろか東東京のいたるところから余裕で見れそうですなぁ。]


トップ «前の日(10-31) 最新 次の日(11-02)» 追記