トップ «前の日記(2007-08-15) 最新 次の日記(2007-08-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-08-17 夏季休暇中 [長年日記]

_ 夏休みの話をしよう

羽を伸ばしまくり。中高の友達と飲みと、祖母に会いに行った以外は基本的に家でゴロゴロ。これだけ暑いと他にどこか行こうって気にもなりまへん(´〜`)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くも (2007-08-17 16:52)

一眼レフを買うと早くどこか行きたくてしょうがなくなりますよ!<br>来週は新宿御苑で撮影会するイベントまで企画しちゃいました。<br>とはいいつつも、バイト三昧の毎日ですが・・・。

_ R1 (2007-08-17 19:53)

> くも<br>ほう、一眼レフ購入ですか。セレブだー<br>東京に戻れば自転車があるから、どこか行こうって気にもなるかもしれんが、実家は移動手段がNEEEE


トップ «前の日記(2007-08-15) 最新 次の日記(2007-08-18)» 編集