トップ «前の日記(2007-04-03) 最新 次の日記(2007-04-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-04-08 [長年日記]

_ 一週間の話をしよう

ようやく日曜日、っちゅうぐらいこの一週間はめまぐるしくも充実しておりました。合同研修で自分の職場以外の人が何を考えているか、目指しているかをいろいろと知ることができ、非常に参考になりましたわ。確固たる自分像や将来像を各自持っていて、じゃぁ自分には何かそういうものがあるかと自問自答したくなる瞬間が結構あったし。まぁ、そんなことを思考し続けるよりもしばらくは研修のことで手一杯になりそうだけど。とにかく、今日は昼までに部屋を片付けよう。

土曜日は職場の草野球を観に行ったり、RKKK、M46 両氏と食事をしたり。その隙間の時間をついて大学に立ち寄ったら、先生に「昨年度と雰囲気変わりませんね」と言われてしまったっw

先週は火曜日"以外"は酒を飲んでしまったなぁ・・・今週はセーブしないと!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ RKKK (2007-04-08 22:59)

どーもー。土曜日は遅い時間に来てくれて有難うございます!<br><br>自分像や将来像を持つのって難しいですね。<br>僕は、今のままじゃいかんなぁと思いながら、<br>じゃあどっちへ行くべきなのかまだまだ解りません・・・。

_ R1 (2007-04-09 23:56)

> RKKK<br>こちらこそ、声をかけてくれてありがとう! お互いがんばりましょ〜


トップ «前の日記(2007-04-03) 最新 次の日記(2007-04-10)» 編集