トップ «前の日記(2007-01-25) 最新 次の日記(2007-01-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-01-28 [長年日記]

_ 週末の話をしよう

土曜日は中学時代の同級生面子で飲み、一年ぶりだけど前回とはまた違う面子で。久々でも話題が尽きないのは、同じ時期に同じ空気を吸って、同じ物を見てきたからなんだろうなぁ、と解散した後の電車でふと思ったり。RKKK 人気の高さを再確認!

今日は Green Day の American Idiot をレンタル。Green Day は久々に聞いたけどいいなー。歌詞をまったく理解しなくても、理由もなく元気になってくるな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ RKKK? (2007-01-29 21:26)

おお、RKKKとは俺のことか俺のことか?<br>これで違ったら恥ずかしいKIT.AT.MURです。<br><br>Green Day!最近だと『ブールヴァード・オブ・ブロークン・ドリームス』が好きだなぁ。二回しか聴いた事ないけど。

_ R1 (2007-01-30 00:57)

> RKKK<br>まさしくあなたですよ!みんなが逢いたがっていました。まさしくアイドル級。<br>ブルーヴァード(ry はいいよ!重厚感があるっ


トップ «前の日記(2007-01-25) 最新 次の日記(2007-01-30)» 編集