トップ «前の日(01-27) 最新 次の日(01-29)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-28

_ Mステの話をしよう

今日は久しぶりにMステを観た。この時間に家にいるのも久しぶりなんやけど、今日は椎名林檎嬢が実演するらしいので是非見ねば、と思いドラえもんの時間からチャンネルをTV朝日にしてました(嘘)!!その前に出てきたのがモー娘。新曲を聞いてスッ飛んだ!!妙にジンギスカンっぽいし(笑)。「恋の重低音 ウーハー」ヤバイよ〜!つんくもこんな歌詞が書けるようになったのか・・・あれを飄々と笑顔でこなすモー娘もある意味凄いと思ってしまった。

椎名林檎の「罪と罰」の実演もよかったッス。「ギブス」も含め早くCD借りてこなきゃ。個人的には「ギブス」のほうが好きなんです。


2007-01-28

_ 週末の話をしよう

土曜日は中学時代の同級生面子で飲み、一年ぶりだけど前回とはまた違う面子で。久々でも話題が尽きないのは、同じ時期に同じ空気を吸って、同じ物を見てきたからなんだろうなぁ、と解散した後の電車でふと思ったり。RKKK 人気の高さを再確認!

今日は Green Day の American Idiot をレンタル。Green Day は久々に聞いたけどいいなー。歌詞をまったく理解しなくても、理由もなく元気になってくるな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ RKKK? [おお、RKKKとは俺のことか俺のことか? これで違ったら恥ずかしいKIT.AT.MURです。 Green Day!..]

_ R1 [> RKKK まさしくあなたですよ!みんなが逢いたがっていました。まさしくアイドル級。 ブルーヴァード(ry はいい..]


2008-01-28

_ 芸能人の話をしよう

帰り道、新橋駅へ向かう途中で安田大サーカスの大きい人とすれ違った。さすがに、あの体格でそっくりさんはおるまい!


トップ «前の日(01-27) 最新 次の日(01-29)» 追記