トップ «前の日記(2006-01-23) 最新 次の日記(2006-02-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-01-30 [長年日記]

_ 週末の話をしよう

金曜日にとりあえず論文を提出。かなり自信ないけど・・・まぁ、手を離れてしまったのであとはなるようにしかならない。

で、週末の夕刻は二日間とも飲み!土曜日は中学校の同級生と久々に再会。昔話や現在の話を酒を喰らいながら4時間ぐらい。久々に十四代を飲むことができたのもよかったし、いろんな世界(業界)の話を聞けたのが何より面白かった。人に必要とされ、活躍できる仕事はすばらしいなぁ。

日曜日は SHU 邸で豆乳鍋をいただく。湯葉づくりは失敗したものの、味はなかなか。ポッドキャストの構想を練るもタイトルすら思い浮かばないのはきっと酒のせい・・・

_ 採用試験の話をしよう

某アルバイトの採用試験を受けてくる。採用面接でないところがミソ。英語・日本語と格闘してきました。この歳でアルバイトかよっ、とツッコまれそうやけど、今後の自分に役立ちそうな仕事だったので。受かるとええなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ひであき (2006-01-31 02:04)

podcastの事ですか?<br>「Podcasting Hacks」を買ったんですけど、配信するんだったら譲りますよ〜<br>(まさか配信側のHackだと思わず、注文しちゃいました…)

_ R1 (2006-01-31 12:55)

そうです。ポッドキャストです。見事な誤字でした…<br>本の中身に興味はありますな。今は手で RSS とか打っているし…

_ ひであき (2006-01-31 15:20)

だったら本譲りますよ!(無料で)<br>今度研究室に襲撃に来てください(笑。

_ R1 (2006-02-02 01:48)

本ありがとうございました > ひであきさん


トップ «前の日記(2006-01-23) 最新 次の日記(2006-02-02)» 編集